Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Lesson

2021.9.9

心身一如


スタジオレッスンお休みにより、一時的にクラスをお休みされている方が多いです。そんな中、「ヨガ習慣の流れを止めたくない」という生徒さんがオンラインで参加してくれています。

 

スタジオとして、緊急事態宣言中の営業自粛を誇りに思いますし、協力していただいている生徒さんに感謝です。

 

何事にも揺るがない強い心、どんな状況にも対応できるしなやかな心。ヨガが深まっていることを嬉しく思います。

 

レッスンはいつものようにマントラから。

 


順に整えていきました。

 

心と体はいっしょです。不安や緊張からくる体のこわばりをヨガして緩めましょう。ご参加いただきありがとうございました。