Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Kazue

ニュース

2021.2.8

想いをのせて


週末土曜17:00〜のハタヨガクラス。

 

クラスを終え、ひっそりと一区切りのお祝いをしようと思い、予約してあった鷹匠のキャトルプレジールに向かおうとしたとき、エリ先生と息子のゼン君が駆け込んできた。手に重厚感のあるヒメモンステラを持って。


わざわざインストラクターを代表してお祝いを持ってきてくれました。

しかも、購入先は私の好きな花屋さん「花かん」。アンティーク感が出ているかすれペイントの器もいい。

 

ゼン君来てくれたお礼にこれあげる〜


なにこれ?水を入れるボトルだよ。


ありがとう。

きゃわいい〜

なんだか気を使わせちゃいました。みんなありがとう!大切に育てます。

 

このあとキャトルへ。年末、わざわざシェフがスタジオにみかんを置きに来てくれたり、なにかと可愛がってもらっています。

 

お店には、偶然二人の生徒さんが来ていて、席を
隣り合わせで用意してくれてありました。

 


鷹匠のよしみで、お店も生徒さんもギュットもみんな繋がっています。ちなみに、いっしょにお店を切り盛りしている奥さんもギュットの生徒さん。

 

なので、この日は思いがけず3人の生徒さんに祝ってもらっちゃいました。

 

最後にシェフからのサプライズが!焼きリンゴのアイスクリーム添えをいただきました。


上にのってるドライフルーツまで美味しい。食べれば手間がかかっていることがわかる。

 

シェフから10周年のお祝いの言葉を沢山もらいました。この言葉に勇気が湧かないわけがない。次も攻めの10年でいきたいと思います。

 

翌日スタジオに行くと…

 


アンティーク家具に合いそうなドライフラワーが置いてありました。

 

カズマ先生ありがとう。

 

みんなの想いをのせてギュットは次の目的地
に向けて出発します。