Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

PICKUP

Kazue

2020.12.13

チャコット&スリアのソックス入荷


オーダーしていたチャコットとスリアのソックスが届きました。

 

個人的に秋を感じさせるボルドーやタンが気分。

 

「レッスンに集中したい」という思いから物販を辞めて4年が経ちます。生意気かも知れませんが、物販に気持ちを持っていかれたくなかったので。

 

なので、以後物販は、すべてオーダー制とさせていただいています。

 

今回、スリアとチャコットを合わせて70足を超えるオーダーをいただきました。僅かですが、消費税分をお値引きさせていただきました。

 

まとめ買いの生徒さんには、ささやかながらチャコットの紙袋でお渡しします。

 

売れなかったら自分で着ればいいやと思って注文したチャコットのロニセラ。結果、多くの追加注文をいただきました。お値段はヒートテックの3.5倍くらいしますが、そのぶん温かさが全然違います。

 

ご注文いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

生徒さんの声を拾ってくれた智保先生にも感謝。