Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Kazue

ニュース

2020.8.25

太陽礼拝で太陽のような存在に

ハタヨガクラスに取り入れている太陽礼拝。太陽からいただくエネルギーに感謝しながらポーズを取ります。

 

5セットもやると沸騰したヤカンのように、生徒さんから湯気が立ち込めます。そのくらいエネルギーを高まります。

 

私たちは生まれてから最期まで、太陽から光と熱をもらって生きている。

 

でも、もらい続けるだけの一生ではちょっと恥ずかしい。

 

だから、いつかは自らが発光、発熱し、それを大切な人や社会が必要としているところに届けたいって思う。皆さんもそう思いませんか?

 

太陽礼拝によって生命力が高まります。

 

生命力は目標や夢に向かうときの動力です。