Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

PICKUP

ニュース

ワークショップ

2021.11.29

新春!FunFanヨガフェスタ開催

新春!FunFanヨガフェスタ開催

 

新しい年を迎え心新たに目標をもつお正月。「健康な一年にしたい」「新しい目標にチャレンジしたい」今なら「コロナによる不安や閉塞感、いわゆるコロナストレスを解消したい」「自粛による運動不足を解消したい」と思う方も多いはず。

 

そこでギュットでは、皆さんの前向きな気持ちを応援するイベントを企画しました。

 

ヨガには前向きな気持ちを後押しする力、コロナに負けない力があると信じて。

 

ヨガ経験者はヨガの楽しさを再確認、ヨガ未経験者はヨガの楽しさを知ってもらえると嬉しいです。

 

お正月、家でゴロゴロしていた方、年末年始は忙しく仕事や家事をしていた方、老若男女問わず、みんなで楽しくヨガしましょう‼︎

 

イベント詳細

今回のイベントは、3部制です。

第1部 9:30〜 ウォーミングアップヨガ
・上半身に効かせます!首・肩スッキリヨガ
・下半身に効かせます!冷え・疲れ解消ヨガ
・1日のはじまりに!目覚めのヨガ
※会場内で3グループに分かれてヨガします。お好きなヨガにご参加ください。

 

第2部 10:00〜 あけましてフローヨガwith music
音楽♬に合わせて、流れるように気持ちよくヨガのポーズを行っていきます。

 

第3部 10:45〜 歌うヨガ
インドの賛美歌。ハルモニムと言うインドの鍵盤楽器の伴奏や楽器に合わせながら♪今年一年の願いを込めて歌いましょう。

会場

もくせい会館 富士ホール
静岡市葵区鷹匠3-18-23 アクセス
※地下40台・地上10台の駐車場完備。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください

料金

2,600円
ペア割引:2,200円(2名様で1名につき)
グループ割引:2,000(3名様以上で1名につき)

定員

80名(収容定員の半数以下)

持ち物

・動きやすい服装、ヨガマット、飲料水、タオルなど
※ヨガマットは、有料(300円)にて貸し出します。
数に限りがございますので、事前にご予約ください。

お客様にお願い

■以下に該当するお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
●37.5 度以上の発熱や咳、くしゃみ、咽頭痛などの症状、味覚や嗅覚の障害、倦怠感や呼吸困難のあるお客様、また、その他体調に不安があるお客様
●ご家族や職場、学校など身近に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方やその可能性のある方がいらっしゃるお客様
●過去2週間以内に入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴があるお客様、当該在住者との濃厚接触があるお客様

予約

割引あり・なしでご予約方法が違います。

割引なしの方は、こちらからご予約ください。
↓↓↓ギュット会員は、スタジオ予約受付できます。
STORES 予約 から予約する

ペア割引・グループ割引の予約

割引ありの方は、こちらのお問い合わせフォームからご予約ください。追って予約手順を連絡いたします。