Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Kazue

2020.11.11

パルシェ天空のマルシェ

生徒さんが出店しているということで、こちらのイベントに行ってきました。

 


イベント名は天空のマルシェ11「スパイスとカレーの饗宴」。
 

デパートの屋上って、ノスタルジックな気分になる。
ちょっとした遊園地、コインゲーム、熱帯魚コーナーで過ごした幼い日の記憶が蘇ります。

 

会場に行くと、既に数人の生徒さんが来てました。ギュット指導者養成講座の仲間です。
スタジオ以外でも交流を深めているなんて…先生嬉しい。

 


みんなと記念に一枚。

 

早速生徒さんのカレーをオーダー。

複雑に絡み合ったスパイスの風が頭の中を吹き抜けていく〜

 


魅惑のスパイスによってすっかり脳が活性化。澄んだ秋の空のように頭の中がクリアになりました。

 


お店の名前は、ギュットが企画したインドツアーで寄ったお店をヒントにして決めたそうです。ちなみにインドでは、食堂をHOTElと言う。

 

この後、パルシェのスタバでゆっくり。
お店を出るとすっかり日が暮れていた。

 

スタジオまでの帰り道、お店からもれる明かりが通りを照らし、キラキラと輝いていました。今の私の心の中を切り取ったような風景でした。