Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Eri

2018.12.4

産後ヨガレッスンリポート!

産後ヨガママ&ベビークラス
インストラクターEriです!

産後ヨガクラス賑わっています!
産後ヨガレッスンスタート前にリラックス

赤ちゃん達も、沢山のおともだちと触れ合えて嬉しそう〜♫

おともだち同士で、寝ている子にブランケットをかけてあげていたり、トントンと寝かしつけてみたり、触れ合う姿をみると、もう、こんなこともできるんだぁ〜って驚きます!ひとりひとり個性があってとってもおもしろいんですよ〜!
一斉に私のことを目で追う赤ちゃん達、、 、
ベビー達が一斉にえり先生を見る

ママ達が見てない時の赤ちゃん達もとってもおもしろいんです!

11月、3組のおともだちがクラスを卒業してきいました。1年3ヶ月クラスに通っていただいたおともだちも、、、。
卒業するママとベビーと一緒に

「2人ではじめてヨガに来た時のことを思い出してウルっときちゃいました。」と、、、。
私も、はじめてクラスに来てくれた時の事覚えています‼︎いちばん小さかったMちゃんの成長を一緒に見届ける事が出来て幸せです。

産後ヨガ卒業で泣いちゃいます
Kくん、女の子達に囲まれて、がんばったね♪
もっともっと、一緒に遊びたかったな〜

産後に里帰り中のママと一緒にヨガ
Uくん、里帰り中にクラスに通ってくれました。また、静岡に来た時にはぜひ来てね〜!

クラスは首が座ってからご参加いただけます。
赤ちゃんの成長はあっという間です。
お気軽にお問い合わせくださいね〜

次回は12月6日10時30分〜
年内最後のクラスになります。
お待ちしております