Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Eri

2017.10.22

産後ヨガ ママとベビーのためのヨガ

今週の産後ヨガママ&ベビーは、4組のママ&ベビーとクラスを卒業し職場復帰をされたMさんが1名様でクラスにご参加くださいました。
産後ヨガクラスを卒業された皆様、お仕事がお休みになり身体が動かしたくなったら、ぜひ産後ヨガのクラスに戻ってご参加くださいね^_^お子様と一緒でなくても、1名様でのご参加も勿論大歓迎です^_^

雨が降る中でも、皆様クラスに参加してくださり賑やかなクラスになりました。残念ながらクラスの写真を撮り忘れてしまいましたので、クラスで練習したポーズを改めて紹介します。

両膝の間にマットを挟んでいるのですが、内腿の筋肉を使って、マットを押し合うようにしてポーズをとっています。妊娠中に緩んでしまった身体の内側を意識して引き締めていきます。

練習をしていると、うちのちびっこヨギー戦士も一緒にヨガをしたい様子、、、

マットの取り合いに、、、σ(^_^;)苦笑

『ポーズやるーーー!』と一緒に練習をしてくれました。成長と共に、様々なポーズも楽しめるようになりました^_^‼︎

 

クラスの中でも赤ちゃんと一緒にヨガをする時間があります^_^

 

10月で1周年を迎えましたgyuttoの産後ヨガ 「ママ&ベビーヨガクラス!」
1期生としてご参加くださった子達も、もう大きくなったんだろうな〜と思い返しています。
クラスも赤ちゃん達の成長に負けないように、成長していきます!
ヨガをするのが初めての方も大歓迎です!
皆様のご参加、お待ちしております。

 

お問い合わせ・ご予約は、コチラ。

クラス内容については、コチラをご覧ください。