Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Eri

2018.2.18

産後ママとベビーのランチ会

2/12 ママ&ベビーヨガ卒業生の皆さんと同窓会を兼ねてランチ会を開催しました😊

お店は清水にある『バオバブ』さん、一見普通のお家に見えますが平屋をリノベーションした素敵なダイニングカフェでした。

内装もアジアンな雰囲気で子連れにやさしい開放的な座敷席、子供達も飽きずに遊べる嬉しいおもちゃや絵本もあり、エスニック料理が中心の素敵なお店。


豪華な前菜プレートから始まり、メインのお料理はグリーンカレー、エスニックチキン、フォーの3種類からお好きなものをチョイスしていただきました。

私はグリーンカレーにしました🍛
本格的な程よい辛さで、美味しくいただきました!お茶とデザートまで完食し、満腹感と幸福感を味わえる最高の時間になりました。

久しぶりに再会したみなさん、ベビーもママ達もとっても元気そう😊子育てをしながらもお勤めし、社会に貢献、ベビー達は、保育園に通いそれぞれが成長している。

泣いているおともだちに、いいこいいこと頭を撫でたり、たくさんごはんを食べている姿をみて、ホッコリしました❤️

卒業しても、みなさんがギュット繋がっている、、、そんな姿を見て、嬉しくて嬉しくて、☺️皆さんに感謝しています😍🙏
また、定期的に集まりたいね〜の声も、、、😆
ぜひ、またランチ同窓会しましょうね〜

お仕事がお休みになったら、突然のクラスの参加もOKです^ ^!
産後ヨガママ&ベビーヨガクラスで、いつでも
お待ちしております〜❤️😊🙏

 

次回は2月22日
木曜10時30分〜です!
クラスに関するお問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせやご予約は、コチラ