Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

PICKUP

Kazue

ニュース

2019.4.30

SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」公開生放送出演


SBSラジオの公開放送鉄崎幹人のWASABIに出演させていただきました。

数あるコーナーの中からギュットが監修させていただいているおっさんずヨガを選んでいただき、嬉しいかぎりです。


関係者の方が言うには、予想を上回る盛況ぶりだったそうです。確かにかなり盛り上がっていました。


満員の会場を目の前にしてパーソナリティがノラないはずがない。


お二人のトークも冴える!


鉄崎さんもエンジン前回!


会場の皆さんが少しでもポーズを取りやすいようにデモンストレーターとしてカズマ先生にも参加してもらいました。


今回チャレンジしていただいたポーズは、ワシのポーズガルーダ・アーサナ。


この日は椅子に座って観覧されている方もいらっしゃいましたが、肩や肩甲骨周りなど、上半身の腕の動きだけでもやっただけの効果は出ます。


放送後、嬉しい記念撮影。


アフターWASABIもヨガトークに花が咲きました。

この放送を通じてヨガに親しみを感じていただき、一人でも多くの方がヨガを始めていただけると嬉しいです。

「ヨガを伝え広めたい」という私たちの思いに賛同していただいているプロデューサーのT様、担当のF様に感謝です。

この度はお誘いいただきありがとうございました。

 

おっさんずヨガの通常放送は続きます。ご興味のある方は是非、聴いてみてください。

おっさんずの様子(毎週月曜日13:39~放送)

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信