Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

PICKUP

CHIHO

ニュース

ワークショップ

2021.1.25

10周年イベント ヨガde浄化開催!

ギュットはお陰様で10周年

ギュットは先日1月16日をもちまして無事に10周年を迎えることができました。これもひとえに会員様をはじめ、インストラクター、ギュットに協力してくださったすべての皆様に支えていただいたお陰と心より感謝しております。

 

これからも皆様のご期待に添えるよう、ギュットインストラクター一同、今まで以上に一層の努力を重ねて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

10周年記念イベントヨガde浄化


ヨガは健康的な身体と心を作るだけでなく、エネルギーの流れをスムーズにするという目的があります。

ヨガのポーズや呼吸法も重要なテクニックですがシャットカルマといわれる浄化法で健康な肉体と健全な心にしていきます。

 

 

今回のワークショップでは浄化法のひとつ、ネティ(鼻うがい)とカパラバティ(肺・鼻孔や前頭部分の浄化法)を行い、ジャパ瞑想(マントラを唱える)をしていきます。

 

コロナの状況が続き、世界が大変な状況に直面しているからこそ、自らのエネルギーの流れをスムーズにし、gyuttoからコロナ終息のパワーが届くよう皆で歌うことが出来たらと思います。

 

日時:2021.2.23(火・祝)10:00〜11:30
金額:<スタジオ3,300円><オンライン2,800円>
定員:<スタジオ8名><オンライン10名>
担当:CHIHO
持ち物:リラックスできる服装、ブランケット、ネティポット(お持ちでない方は1000円でご購入いただけます。事前にお申し出ください)オンラインの方はzoom接続環境
※オンラインの方は、ネティ実践時は画面越しにアドバイスいたします

 


日頃のご愛顧に感謝して、参加者全員にささやかな記念品をご用意しております。(オンライン参加者は、スタジオ受取出来る方)

※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

 

スタジオ予約はコチラ

 

オンライン予約はコチラ