Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Kazue

2017.9.1

アンジェラマキ「ヨガワークショップ」終了しました

今週火曜日にアンジェラマキさんのヨガワークショップが大盛況うちに終了しました。

ご参加いただきました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

今回は、アシュタンガヨガのインストラクターKAZUMA先生に紹介をいただきスタジオレンタルという形で協力させていただきました。

第1部 14:00~『Be Healthy!』にはトークもあり、ヨガ的な考えを日常生活にどう活かしていくか?をアサナを通じて体験していくクラス。こちらのブログではあえて詳細はふれませんが、アンジェラのわかりやすいお話に皆うなづく場面も。

アサナはひとつ一つを丁寧に指導。その人の体の特徴や使い方をみてアジャスト。皆いつもとは違う体の感覚を味わえたようでした。

第2部 19:00~『Relax』の時間は、毎週出かける「アヒルの子歯科」さんへ出張ヨガへ。その間は、紹介いただいたKAZUMA先生にお任せしました。聞くところによると、晩夏の夜にあうゆったりのんびり心地いいヨガだったようです。

ハワイ在住のアンジェラのヨガを受けられる貴重なヨガワークショップをギュットで開催できたことが嬉しくもあり、多くの方とヨガの時間を共有でき感謝の気持ちでいっぱいになりました。

人の数だけヨガの伝え方は様々ですが、目指すところは同じ『健康や幸せ』

アンジェラをはじめ参加者の皆さん、そして世界中のみんながココにたどり着けますように…

アンジェラマキのブログはコチラ