Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

PICKUP

ニュース

2022.5.16

6月からのレッスンスケジュールについて

いつもギュットのヨガレッスンにご参加いただきありがとうございます。早いものでゴールデンウィークを過ぎ、今年もそろそろ半年になろうしています。暑い夏をもっと熱く、ヨガの学びを加速させていきましょう!

 

今回はレッスンについてのお知らせがあります。
来月からスケジュールが一部変更となりますので、ご一読ください。

 

3月末からお休みいただいてましたCHIHO先生ですが、術後は経過良好で回復も早く元気にされているそうです。

 

ですが、これからしばらくは家族の看護に専念したいと申し出があり、残念ながらCHIHO先生のクラスは終了とさせていただきます。また、時期がきましたらCHIHO先生のヨガクラスが再開できたら…と思います。

 

これに伴い、6月からは新しくRyota先生とTomoyo先生のクラスがスタートいたします。

 

是非、皆さんお楽しみにお待ちください!

 

そして、レッスンスケジュールに変更がございます。
先日、皆さんにご協力いただいきましたアンケートを参考に新クラスのスタートや変更をいたしました。

 

ご回答いただいた全てのご要望にお応えできないのは心苦しいのですが、6月からこちらでスタートいたします。

 

ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
下記をご覧の上、来月からのレッスンをご予約ください。

 

新クラススタート

■隔週水曜20:00〜21:15 スローフローヨガ Ryota
(9月より毎週水曜となります)

 

■隔週土曜14:00〜15:15 やさしいヨガ Tomoyo

 

クラス・開始時間変更

■毎週金曜19:30〜20:45 ハタヨガ Kazue
↓↓↓
毎週金曜19:00〜20:15 シヴァナンダヨガ kazue
(開始時間が変更になります)

スタジオレッスン定員

■定員10名→11名
※スタジオではコロナウイルス感染対策を、引き続き徹底して参ります。ご参加の際に発熱や体調不良の方は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

終了クラス

■毎週木曜19:00〜20:15 ハタヨガオンライン Kazue
(スタジオレッスンはそのまま、オンラインを終了します)
※オンラインヨガは、毎週金曜10:30〜と毎週土曜17:00〜は継続します

 

 

 

ご不明な点がございましたら、スタジオレッスン時間やギュット公式LINEへお問い合わせください。