Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

PICKUP

Kazue

ニュース

ワークショップ

2022.4.20

GW 朝ヨガオンライン3days開催します

GW 朝ヨガオンライン3days


 

通常のクラスでは体験することができない「瞑想」「プラナヤマ」と基本の「アサナ」「リラクゼーション」の流れで行うワークショップをオンラインで開催します。

 

今や多くの人に親しまれているヨガですが、ヨガとは何なのかハッキリと答えられる人は少ない。それほどヨガは奥深いものです。

 

ポーズなのか?瞑想なのか?生き方なのか?はたまたその全てなのか?

 

明確な答えを出すのが趣旨ではありません。いろんな角度からヨガを体験し、実践を通じて体や心の変化をじっくり観察して欲しいです。

 

なんでもネットで調べて頭の中で完結してしまう時代。しかし、ヨガはそんなに簡単なものではありません。

 

ヨガとは何なのか?まずは体験して感じてみましょう。ゴールデンウィークの朝時間を有意義に過ごしませんか。3日間の連続開催です。

 

日にち:5/3(火祝),5/4(水祝),5/5(木祝)
時間:7:00〜8:15
金額:6,600円(1回参加3,300円)
場所:zoomオンライン
※オンライン接続環境をご確認ください。オンライン受講に伴う通信料は、参加者様のご負担となります。
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット、ヨガザブ*ブランケット*水など
*瞑想やリラクゼーションで必要な方はご用意ください

 

内容

瞑想20分、呼吸法20分、アサナ25分、リラクゼーション10分
※瞑想と呼吸法は古典的なテクニックをガイドします。アサナは朝に適した動きをし、最後のディープリラクゼーションにつなげます。
 

こんな方にオススメ

・集中力向上
・心の柔軟性、安定感を高めたい方
・社会的な健康を得たい方
・新しい習慣を身につけたい
・豊かなコミュニケーションを取りたい方 など

 

ご予約はコチラから
GW朝ヨガオンラインヨガ3daysの予約はコチラ

 

GW朝ヨガオンラインヨガ3days【1回参加】の予約はコチラ