Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

PICKUP

インストラクター

ニュース

2020.11.19

CHIHO先生からのメッセージ

CHIHO先生からのメッセージ クラス参加者募集!

 

 

一日を振り返ると、外側に意識を向けていることが多い私達。

 

日常の喧噪から解き放たれ、自分の心や身体といった内側を丁寧に感じる時間を持って欲しいという思いでヨガをお伝えしています。

 

心と体はいつも近いです。

 

ポーズによる体のケア、健康への導きはもちろんですが、内側の心の健康を最も大切にしたいと思っています。
皆さんの内側に効かせるヨガレッスンを目指しています。

 

 

朗らかでいつも明るい空気を身に纏っているCHIHO先生。

 

温かさや優しさが滲み出ていて、会った瞬間から側にいたくなる雰囲気を持っています。

 

クラス後、参加された生徒さんと談笑する風景をよく目にしますが、そのせいかも知れません。

 

CHIHO先生の担当クラス

◼️身体と心を整えるハタヨガ
毎週水曜19:00〜20:15
(スタジオオンラインLive!レッスン有り)

 

◼️チャクラヨガ
毎週土曜10:00〜11:15

 

新規参加者募集中!
お申込みはこちら