Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Eri

2017.12.22

今年最後の産後ヨガクラス


産後ヨガママ&ベビーヨガクラスのERIです。
先日、年内最後のクラスにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

寒い日が続いていますが、アクティブに楽しく体を動かすことができました^_^
子供達も体調の崩しやすい季節ですね、、、
大忙しの時期ですが、体に気をつけて乗り切りたいですね〜♪

 

さて、もうすぐクリスマスです🎄
我が家も、クリスマスムード全開で、息子の欲しいものを徹底調査しております。
「サンタさんになにか欲しいものお願いしようよ〜」の問いかけに「えーっと、◯×△◻︎〜‼︎‼︎」
(なに言ってるのか分からない〜)
、、、、、苦戦中です。

この時期、1番のお気に入りはこのヨガサンタさん‼︎‼︎サンタさんもヨガをする時代なんですね〜(*´-`)

私も、息子のクリスマス会用に、ヨガサンタさんワッペンを作りました^ ^
大好きな木のポーズ!(裁縫が苦手なので苦戦しました(/ _ ; ))

息子にもヨガが好きになってほしいので、日常にも、ヨガを取り入れています^_^!
最近は、ヨガの絵本も沢山あり、ヨガのポーズや智慧に触れることもできますよ^_^

子育てをする中で、お母さん達にも、子供達にも、ヨガが身近にあってほしいなぁ〜と思っています。ありのままの自分を愛することで、こころとからだの調和が生まれることを大切にしていきたいです。そんな気持ちでお母さんと赤ちゃん達にヨガを伝えています。

産後ヨガママ&ベビーは、木曜10時30〜
来年は1月11日スタート予定です。
お気軽にお問い合わせください♪コチラ

クービック予約システムから予約する