Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

Eri

2018.1.26

産後ヨガ ママ&ベビークラス


産後ヨガママ&ベビーヨガインストラクターEriです。

本日のクラスにご参加くださったママ&ベビーの皆様、寒い中、ご参加くださいましてありがとうございました😊

クラスではカラダを温めながら、鍛え、整え、リラックス〜していきました!

妊娠中、産後の筋力低下に伴い、外に外に広がりがちな骨盤周りをひき締めていく橋のポーズ!

しっかりとカラダに意識が向いているからこそ、赤ちゃんを抱っこしながらでも、正しいアライメントでポーズに入る皆さんをみて、赤ちゃんだけではなく、自分の身体も大切にしているな〜と、ママ達の意識の高さ感じました😊

産後ヨガは、期間限定。気になる、たるみがちなお腹周りも、みなさんで一体となり、励まし合いながら、鍛えていきます😆‼︎
(たまに、赤ちゃん達をみて、笑顔が溢れお腹が緩んでしまうことも、、、笑)

クラス中は、マイペースな男の子ベビー達が寝返り合戦で絡まりあい、女の子ベビー達は、お互いを見つめ合っていました💕
とってもかわいいベビー達に癒されました😊

次回は、週末に行ったダイワハウスさんのマンションギャラリーでの出張ヨガクラスにご参加くださったママ&ベビーの皆さんが、申し込みくださり、人数も増え、賑やかなクラスになりそうです👶❤️(嬉しいことにgyuttoのblogを読んでクラスに足を運んでくださった方も、、、)


ヨガをするのが初めての方も大歓迎です❤️‼︎
赤ちゃんと一緒にヨガスタジオデビューしてみましょう♫

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さま体調にお気をつけてお過ごしくださいませ❄️