Blog

Sitemap
準備体操をするスタッフたち

ニュース

2020.3.30

新型コロナウィルス感染対策について(3/30更新)

いつもヨガスタジオギュットをご利用いただきありがとうございます。

 

この度ヨガスタジオギュットでは、新型コロナウイルスに関し、感染拡大防止の観点から下記の通り対策を行ってまいります。

 

スタジオ安全対策

◉スタジオ入口にアルコール消毒剤の設置

 

◉各クラス終了後に、殺菌シート又はウイルス除菌効果のある洗剤スプレーによるヨガマット清掃、除菌

 

◉クラス毎にスタジオ内清掃、換気

 

◉空気清浄機終日運転

 

◉レッスン中の生徒さんのマスク着用可能

 

◉トイレ等の共用タオルの撤去

 

インストラクター予防対策

◉ 外出から戻る際、出勤時、帰宅時の手洗いうがいの徹底

 

◉ 通勤時出張移動時はマスクの着用の徹底
※マスク着用の上、クラスさせていただくこともございます。

 

生徒さんへご協力のお願い

◉スタジオ入退店時に、アルコール消毒をお願いいたします。

 

◉体調がすぐれない場合は、レッスン受講をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

クラス休講について

期間:2020.3.1〜3.14 3.31※期間延長しました。※4/7(火)より再開します。
◉シニアヨガ
◉マタニティヨガ ※開始日調整中
◉産後ヨガ ※開始日調整中

以上

 

◉月謝会員様のレッスン振替対応について※3/30更新

 

コロナウィルス感染対策として、職場からの要請や高齢者・基礎疾患等の家族と同居などにより、ヨガレッスンを自粛されていた月謝会員の方の振替対応をいたします。内容は下記の通りとなります。

 

1.月謝会員様で希望の方は振替申込書の提出をいただき、スタジオ承認後振替いたします。
※申込はコチラからお問い合わせください。

 

2.振替期間は最大6ヶ月となります。※2020.3月振替の場合、2020.9月まで

 

3.クラスには定員がございます。ご予約は当月予約の方が優先されますので、クラスによりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。

 

4.2020.3月月謝の振替申し込み期間は、2020.4.15までとなります。

 

以上

 

ヨガスタジオギュットでは、今後も皆さまに安心して通っていただけるよう、引き続き行政機関の指導に従い適切に対応して参ります。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。